仙来居伴奏网

标题: TRUE MAGIC….. - YURiCa/花たん(Game「D.C.III ~ダ・カーポIII~」主題歌) [打印本页]

作者: nasa    时间: 2012-7-10 21:37:25     标题: TRUE MAGIC….. - YURiCa/花たん(Game「D.C.III ~ダ・カーポIII~」主題歌)

ふたりはそう 痛み越えて 輝く―― 大人気ゲームソフト、ダ·カーポ10周年を記念する話題の最新作「D.C.III~ダ·カーポIII~」のOPボーカルCD第四弾が遂にリリース!物語はクライマックスへ!切なさを受け入れ、それでも前に進もうとする二人の姿を、渾身の歌声が映し出す。 ボーカルは、ニコニコ動画『歌ってみた』で250万!を超える再生数を記録したYURiCa/花たん。そして、tororoの作詞に、浜崎あゆみや伊藤由奈などのアレンジ、プロデュースで知られるHΛLによる作編曲というスペシャルコラボ。これぞダカーポがダ·カーポを超えるためのメンバー!聴く者すべての心を震わせる珠玉の1曲。

[attach]513878[/attach]

[attach]513877[/attach]

TRUE MAGIC…..

作詞:tororo
作曲:HΛL with Hiroki
編曲:HΛL
歌唱:YURiCa/花たん

作者: nasa    时间: 2012-7-20 11:13:44

TRUE MAGIC.....

「D.C.III ~ダ·カーポIII~」主題歌

作詞:tororo
作曲:HΛL with Hiroki
編曲:HΛL
歌:YURiCa/花たん

光放つ声 どこまでも そうキラメイテ〖光芒散射之音 无论何处都 如此灿烂炫目〗
霧は晴れる 想い明日へ奏でる〖雾散终见晴 恋心朝向明天奏响〗

サクラ胸に咲き誇り〖樱花在心中争艳绽放〗
気高き様(さま) 魅せる希望〖高雅之貌 吸引来希望〗
やがて時が 分かつとも〖即使有一日 我们终将分别〗
散りゆく恋 実らせよう〖散落的恋情 也会结出果实〗

涙の数だけ 強くなれる〖唯有在泪水中 不断坚强〗
何度でも 花を咲かせ〖无论几次 花儿都会盛开〗
仲間の笑顔に心繋ぎ〖在伙伴的笑脸中心心相系〗
僕はキミを護る幾年(いくとせ)も〖我会守护着你无论到何年何月〗

何も見えず 過去 霧の中 心閉ざして〖一片迷茫的 过去 心灵封闭在雾霭之中〗
キミが泣いた その手探し 叫んだ〖你泪水不断 双手摸索着 哭喊着〗
巡り逢えたよ すべてのチカラ 消えないで〖终于与你邂逅 全部的力量 请不要消失〗
僕らは そう痛み越えて 輝く〖我们定会跨越过这痛楚 闪耀〗

そう今でも泣いている〖就算如今也仍旧哭泣着〗
微笑んでは 胸を焦がし〖在微笑之中 内心焦急难耐〗
アナタの笑顔がまぶしすぎて〖只因你的笑脸对我过于眩目〗
いつまでも嘘をついた〖使我一直用谎言维持〗
本当の私を見つけだして〖如今只想找到真实的我〗
廻る巡るセカイ幾年(いくとせ)も〖在这巡回轮回世界中无论何时〗

何も見えず 過去 霧の中 心閉ざして〖一片迷茫的 过去 心灵封闭在雾霭之中〗
ずっと泣いた その手探し 叫んだ〖一直哭泣着 双手摸索着 叫喊着〗
巡り逢えたよ すべての力 消えないで〖终于与你邂逅 全部的力量 请不要消失〗
ふたりは そう痛み越えて 輝く〖你我定会跨越过这痛楚 闪耀〗

大きな手で ぎゅっと 抱きしめられて〖多想将那大大的手掌牢牢抱紧身边〗
明日 創れる気がした〖一起去创造明天〗
泣かないで〖请不要哭泣〗
この身が朽ちて 生まれ変わっても〖即使此身终将腐朽 再次轮回于世〗
必ず巡り逢う〖也定会与你重逢〗

全てわかる 現在(いま) 霧の中 心ひらいて〖一切都知晓的 现在 雾霭之中 敞开心怀〗
迷わないよ その手掴(つか)み 叫んだ〖不要迷惘 抓紧那双手 呼唤吧〗
巡り逢えたよ すべてのチカラ 解き放ち〖终于与你邂逅 全部的力量 解放于身〗
未来(あした)は そう愛の夢に 輝く〖未来 定会在爱之梦中 绽放光芒〗

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.158/) Powered by Discuz! X2