鷲栖肖育怙利

炎籾: [ぐるぐる]奧蕗廣吭...... [嬉咫云匈]

恬宀: morimori    扮寂: 2009-10-7 18:42:44     炎籾: [ぐるぐる]奧蕗廣吭......

云愉恷朔喇 morimori 噐 2009-10-7 18:45 園辞

濱....蟹議載奧....萩寄社徭喇議飯桑廃飯痔軌.....

梧簡泌和

易(しろ)く高(ひか)ってる(くも)のかけらを匯(ひと)つ
書晩(きょう)も這(は)れ局(わた)るこの柏(おか)で埴(きみ)を棋(ま)ってる
晩聡(ひだま)まりの嶄(なか)でいつか埴(きみ)と峺俳(ゆびき)りした
s崩(やくそく)(ささや)いて腎(そら)貧(みあ)げた
埴(きみ)が(かわ)にいて丶(わら)ってくれるだけで
暴(わたし)どんな晩(ひ)ももっとB(がんば)れる(き)がする
S(たの)しい並(こと)丑(かな)しい並(こと)
匯w(いっしょ)に^(す)ごせたら
(き)こえる咄S(おんがく)も喟h(えいえん)になる
弌(ちい)さな唹(かげ)K(なら)んでここからi(ある)き竃(だ)せば
埴(きみ)だらけの暴(わたし)の欒(きも)ちはぐるぐるまわる
(つな)いだ返(て)のひらに鹿(あつ)まる(やさ)しい欒(きも)ち
畠何(ぜんぶ)宇(かか)えてゆこう h(とお)い梧(うた)を笥(くち)ずさんで

ぐるぐる ゛himawari ver.゛
梧: eufonius恬~:riya 恬ヌ:蒋仇
TVアニメ仝ひまわりっ!々(鯣嫂) ED

嚏(あめ)の週(ふ)る晩(ひ)でもL(かぜ)の(つよ)い晩(ひ)でも
暴(わたし)いつの晩(ひ)もこの柏(おか)で埴(きみ)を棋(ま)ってる
R(く)り卦(かえ)す鞍(まいにち)の嶄(なか)でe(つ)み貧(あ)げた
寄俳(たいせつ)な鵬g(しゅんかん)を(つ)めz(こ)んでく

弌(ちい)さな唹(かげ)K(なら)んだ課(くさ)の貧(うえ)(み)つめたら
埴(きみ)だらけの暴(わたし)の弊順(せかい)はぐるぐるまわる
(つな)いだ返(て)のひらに基(こた)えを(み)つけられたのならば
佚(しん)じてゆける どんな並(こと)も竃栖(でき)るはずさ

床(しず)かな蕗(こえ)にL(かく)れている埴(きみ)の蜘(ひそ)かな(ねが)いも
盾(はつ)ってるから匐(かな)えてあげる

弌(ちい)さな唹(かげ)K(なら)んでここからi(ある)き竃(だ)せば
埴(きみ)だらけの暴(わたし)の弊順(せかい)はぐるぐるまわる
(つな)いだ返(て)のひらに鹿(あつ)まる(やさ)しい欒(きも)ち
畠何(ぜんぶ)宇(かか)えてゆこう h(とお)い梧(うた)を笥(くち)ずさんで
恬宀: kotokoyzy    扮寂: 2009-10-7 19:04:25

收宸梧挫挫油收~~
蕗咄載腎痩亜~~~
壅膳和糧協薦祥厚挫晴~-3-
恬宀: morimori    扮寂: 2009-10-7 21:07:17

仍仍牌議藻冱TVT。。[匯疆薦議。。。
恬宀: 伊舞咤患僣    扮寂: 2009-10-8 15:31:22

蕗咄載嵶囹椿~蟹誼載範寔議
辛參壅吏憶徨朔中真匯泣蟹宸劔咄弼圭中氏送芥乂
恬宀: ONEMAN    扮寂: 2009-10-8 20:19:03

奧蕗音状誼宸劔紐紐議蕗咄載挫。
音狛賑音銭香侭參厘断匯軟蟹僅賑杏。

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.158/) Powered by Discuz! X2