鷲栖肖育怙利

炎籾: さわやかな埴の欒屬 - zard(192kbps) [嬉咫云匈]

恬宀: monk514    扮寂: 2005-5-20 23:02:03     炎籾: さわやかな埴の欒屬 - zard(192kbps)

さわやかな埴の欒屬

梧返:zard 廨辞:峭まっていたrが

曳(くら)べることなんてo吭龍(むいみ)なのにね
いつも巓(まわり)と曳(くら)べてはヘコんで
襖(なみ)の咄(おと)が伉仇(ごこち)よかった
暴(わたし)を(み)るその憂(ひとみ)は(つよ)く

埴(きみ)の俟(むね)の嶄(なか)に宇(だ)かれ hold me
歪(なつ)の晩餓(ひざ)しの嶄(なか)
暴(わたし)の返(て)に宇(だ)かれた hold you
(もど)るはずもない

さわやかな埴(きみ)の欒(きも)ちでi(ある)いた
ときには枠(さき)が(み)えなくて
書晩(きょう)もまた匯晩(いちにち)痴(まよ)わない丶(えがお)で
どうしてだろう´
札(たが)いにとって冱~(ことば)は音徭隼(ふしぜん)になってゆくよ
l(か)けi(ぬ)けた湿(きせつ)だけ
ずっとあなたを(み)ていたよ

狸芹(むじゅん)とエゴ(ego)の措伉(りょうしん)の最(かしゃく)
採絞(なぜ)(ゆめ)のようにほどけていくの?

(でんわ)したのは call you ただ挫(す)きと(つた)えたいから
つなぎとめて call me おく返粁(しゅだん)と房(おも)いたくない

あのr(とき)埴(きみ)の欒(きも)ちに欷(きづ)いて
ときには日(な)いてあげたなら´
書晩(きょう)もまた匯晩(いちにち)痴(まよ)わない丶(えがお)で
どうしてだろう´
腎(そら)の楳(あお)さ(み)るたび
笥(くち)に竃(だ)すのが訊(こわ)くて
ずっとあなたを(み)ていたよ

did i hear you say you need me?
so very lonely was my heart
i wish those days cloud come back once more
'cause one they start to light up the sky

さわやかな埴(きみ)の欒(きも)ちでi(ある)いた
r(とき)には寔g(さき)が(み)えなくて
don't you worry why did those days ever have to go?
音徭隼(ふしぜん)になってゆくよ
ずっとアナタを(み)ていたよ

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.158/) Powered by Discuz! X2